2020年01月

バランスが大事

バランスが大事
ご覧下さいましてありがとうございます。 本日のご予約は締め切らせて頂きました。   昨日は、午前中にアロマ講座を開催し、その後は現役の脳外科医師による認知症予防セミナーに参加しました。   &nbsp…

アロマタッチでリラックス

アロマタッチでリラックス
ご覧頂きまして有難うございます。   サロンで人気のアロマタッチは、日頃の疲れを癒す事に役立ちますが、それだけでは無いのが健康以上の予防に優れた作用が有ります。💖   日頃の疲れには、背中の強張り、首…

正しい栄養素

正しい栄養素
ご覧下さいまして有難うございます。本日は勉強会に参加のためサロンはお休みを頂いてます。 明日は15時〜19時のご予約があいてます。   【今日はタンパク質に付いて】 貴女は1日にタンパク質をどの位摂取しますか❓…

お腹をアロマケア

お腹をアロマケア
ご覧下さいましてありがとうございます。💖本日のご予約は、お陰様で満員御礼でございます。 明日は勉強会に参加の為、臨時休業を頂いております。最新の空き状況は20日(月)15時〜19時のご予約が空いています。   …

深呼吸♪

ご覧下さいましてありがとうございます。   サロンにダイソンの空気清浄機を設置しました。   何故なら、今月から始めているパーソナルトレーニングで深呼吸をするたびに、良い空気を吸わなくては疲れ方も細胞…

バランスが大事です。

バランスが大事です。
ご覧下さいましてありがとうございます。😊   昨年末に自分改造計画を立てました。オリンピックに絡めて和2020💪   過去の自分は学んだ事を実践して居るつもりでしたが、学びの結果ぎ出ない事はバランスが…

2020年初のアロマ講座

2020年初のアロマ講座
ご覧下さいまして有難うございます。 本日は、今年最初のアロマ講座を行います。💖   【美肌のためのブランドテクニック&健康増進オイルプディング】の2本立てです。 美肌様にはココナッツオイルとアボカドオイ…

野菜スープで健康アップ

野菜スープで健康アップ
ご覧くださいまして有難うございます。😊   お正月料理でお腹が満たされて🍶そろそろファスティングをお考えの方もおられるのでは無いでしょうか❓   私は、食べ過ぎてしまった後の食事には、野菜スープを摂り…

2020年も朝イチエニタイム♪

2020年も朝イチエニタイム♪
ご覧下さいましてありがとうございます。 昨年は介護中に付きましてご予約をお断りや延期のお願いをする事でご迷惑をお掛けいたしました。お陰さまで昨年の6月に自宅で家族で父を看取る事が出来ました。10年間以上の病気療養をサポー…