バランスが大事です。

ご覧下さいましてありがとうございます。😊

 

昨年末に自分改造計画を立てました。オリンピックに絡めて和2020💪

 

過去の自分は学んだ事を実践して居るつもりでしたが、学びの結果ぎ出ない事はバランスが間違って居る☝☝と気付いて居てもイザとなると何が何だか自分の事は見えなくなってしまってました。

 

 

そこでプロのお力をお借りしてパーソナルトレーニングを始めたのです。💪

担当してくださるMina先生はスポーツインストラクター歴30年😃良い事もそうで無いことも経験されて今が有るお方なので信じてついて行くのみ💖

 

詳しい事は改めて投稿しますが、食事は油ばかりに気を取られ、水、タンパク質足りないじゃんこれでは健康な体とは言えない😖改まる事を学べば実践しか無いんです。

 

昨年末から改め始めて、現在3kgの体重は落ちてますが体脂肪を減らし筋肉は上げたいんです。

更に代謝が落ちてるので代謝も上げてもっと疲れにくい体作りをしたいのです。

更には地味ですが、インナーマッスルに負荷をかけ、私に合うトレーニングをMina先生に指導してもらってます。

 

 

油!脂質!油〜は正しく無い!

動かなきゃ!更には空気も沢山吸って体の中に酸素を入れたら二酸化炭素を吐く!

当たり前のことを忘れて沢山の知識で蓋をして!蓋を開けたら出来てなかった自分に反省!

結果ぎでないのは、やり方が少し違って居るんです。正しい方法を見つけられるのがプロの指導が必要なのです。

 

 

見てろよー😤色んな言い訳で結果を出せなかった私を変身させるからねぇ〜💪

 

Mina先生のパーソナルトレーニングは3月からリラクゼーションサロン和でメニューに入れますのでお楽しみに💖