2019年12月

1月のアロマ講座のご案内

【1月の講座のご案内】 9日(木)10:30〜 美肌のためのフランキンセンスとヤロウポム(heart)オイルプディングでオーラルケア&風邪菌予防 11:45〜お茶会(オイルコーヒーをお召し上がり頂けます。)13:…

朝からエニタイム♪

朝からエニタイム♪
ご覧下さいまして有難うございます。     朝の運動から始まる1日はとても有意義です。   この画像は地元八千代台の坂の上から1月1日に初日の出を撮影した画像です。   先週は数日…

感謝の一年

感謝の一年
ご覧下さいまして有難うございます。   お陰様でリラクゼーションサロン和は2019年の営業を無事に終えることが出来ました。   今年は、父の看取りを行いましたので、ご予約頂いてもお断りや延期させていた…

冬でも水を飲みましょう。

冬でも水を飲みましょう。
ご覧下さいましてありがとうございます。   本日は2019年最後の営業となります。新年は4日より営業いたしますのでどうぞご予約下さいませ。     冬になると乾燥が強くお肌がカサカサしてくる…

年齢に関係無く学ぶ事は楽しい〜♪

年齢に関係無く学ぶ事は楽しい〜♪
ご覧下さいまして有難うございます。 先月から素敵な出会いが続いてます。予防医学を学ぶと志のおなじ仲間が増えるので脳の刺激になって楽しみがモリモリ湧いてきます。 大阪では素敵なご家族に出会いお世話になりました(笑) &nb…

健康的に痩せたいですか?

健康的に痩せたいですか?
ご覧下さいまして有難うございます。 早いもので12月今年は皆様どの様な1年でしたか? 私にとってはとって激動の1年になりました。 最愛の父との別れは人生で大きな悲しみや辛さを味わい、そして大きな学びにもなりました。 健康…