2020年02月

必見!情報に惑わされないで!

ご無沙汰しておりました。   皆様お元気でお過ごしですか?     「元気で過ごせてます」と笑顔で答えていただける事は、セラピストとして、ヘルスコーチを活動として大変有難く嬉しい言葉です。 …

不眠解消にシロダーラ

不眠解消にシロダーラ
ご覧下さいましてありがとうございます。🍀   不眠で悩む方におすすめコースのシロダーラ   シロダーラは、スリランカやインド、ネパールなどで民間療法として行われる歴史の古いアーユルヴェーダの療法の一つ…

情報に惑わされないで下さい。

情報に惑わされないで下さい。
ご覧下さいましてありがとうございます。   この季節、風邪やインフルエンザが流行していますが、今年はコロナウィルスと言う厄介な菌が蔓延しています。 千葉県でも3名の感染者が報告され今後増える事を防ぎたいですね。…

シロダーラで不眠を解消☆

シロダーラで不眠を解消☆
ご覧くださいまして有難うございます。   サロンでは人気のコースが2種類有ります。 純度の高いアロマオイルを使うコースとシロダーラと言うアーユルヴェーダの療法の中のシロダーラ(シロは頭、ダーラは流すを意味します…

菌に負けないアロマ

菌に負けないアロマ
ご覧下さいまして有難うございます。 本日のご予約は受付終了いたしました。6日10:30〜空いてます。   最近、世の中がコロナウィルスの事ばかり😱テレビも新聞も雑誌も感染者やマスクや武漢の医療従事者は昨年から休…