朝からエニタイム♪

ご覧下さいまして有難うございます。

 

 

朝の運動から始まる1日はとても有意義です。

 

この画像は地元八千代台の坂の上から1月1日に初日の出を撮影した画像です。

 

先週は数日間、体調が落ちたのでスポーツが出来ずに体が鈍っていました。更にヘナ染をした作用で1年の毒が出たのか(笑)頭痛、肩凝り、首痛が起きて居ました。が、毒素は動いて出す!動く事でミトコンドリア活性され代謝が上がり血流が良くなり気分も明るく前向きになります。

 

昨日は、髪をカットしたお陰で首凝りが楽になり、思考も軽くなってます(笑)

 

 

なので、今朝は今年最後のエニタイムに行こう!

今年の1月1日もエニタイムに行きましたので1年間自分を甘やかしながらも頑張ったご褒美似うんどうします。地元に24hのスポーツジムが有ると本当に有り難いですねっ。

 

朝の歯磨き後は、レモンブレンドの白湯を飲んでオイルプディングにオンガードをブレンドして、スーパーフードブレンドのプロテインにMCTオイル混ぜて1日の活力チャージOK!

 

変わらない毎日を過ごせる事に感謝♡