年齢に関係無く学ぶ事は楽しい〜♪

ご覧下さいまして有難うございます。

先月から素敵な出会いが続いてます。予防医学を学ぶと志のおなじ仲間が増えるので脳の刺激になって楽しみがモリモリ湧いてきます。

大阪では素敵なご家族に出会いお世話になりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お母様はバーチャルヘルスコンサルティング養成講座の2期生で同じ志しを持つ仲間です。

お嬢様もお若いのにとても勉強熱心で予防医学の学びをされ、素晴らしい講座活動をされています。

学びには年齢は関係無く興味のある事や誰かの為に役立ちたいと言う社会貢献の気持ちが有れば極める事が楽しくなれるのです。そして、食材に拘った食事は沢山の仲間が和気藹々な時間を過ごし全身で喜べる時間を過ごせます。

この日の私は、予定が無かったのでアロマ講座後にホテルに帰る予定が、くみこさんの温かい一言で、飛び入り参加〜♪

手作りナンとカレーを頂きました。

お料理を仲間と一緒に作る事は共同作業なので自然と会話がはずみ、出来上がった時の喜びや美味しさも思い出の1ページになります。

アロマ講座を伝えに行きながら、沢山の気付きや学びを頂き人との関わりの素晴らしさを楽しんで来ました。

更に、芦屋には素敵なお店が盛り沢山!

牧草牛の販売店GOOD GOOD MEETでお肉を買って来ましたが、くみこさんのお宅でハンバーグを頂いて美味しい物尽くし♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食材にこだわる事で人間は健康の土台を築く事が出来ます。

更に空気やお水にこだわる事で病気の予防が出来ます。

飲食店に行かなくても、美味しくて楽しい食事が出来る学びはこれからも続きます。

人との出会いは偶然ではなく必然です。大切な仲間ができた時、感謝の気持ちが自分を成長させてくれます。

そして、仲間が出来た事で人生が良い成長を始めます。

人を大切にする事♪私は大好きな活動です。


今月は厳しいけれど、来月から関西方面での活動が楽しみです〜♪