共存、共生が大事でも、、、

ご無沙汰してます。

今年も残すところカレンダーは2枚になりましたねぇ〜年明けからコロナウィールスで様々な変化が求められ変化の年戸惑う方も多いのでは無いでしょうか❓

 

コロナウィールスは私達が今迄便利さを使って来た結果と考えるとしたら、変化を求められて居るのは地球の自然環境では無いでしょうか‼

 

リラクゼーションサロン和(なごみ)は7月から環境保全研究所の学びを持ち地球環境に付いて真剣に考え取り組み始めたのです。

 

皆様はご自分が気に入って使っているスキンケア製品や洗剤や日用品など、化学的な製品が様々な人体被害が起こっている事はご存知かと思います。

 

けれど、帰ることが出来ないのは便利さが有るからですよね。その便利さは自分の為だけならば地球環境を壊す事に繋がると理解されてますか。

けれど環境に付いて考えた時、その化学物質を還元できることが有るのならやらない手は無いと思いませんか❓

 

私がお勧めする製品は、普段使っているシャンプー、トリートメントにトリニティゼットを混ぜて使う事で環境に優しい汚水にかわるのです。

トリニティゼットとは、生体融合型光触媒と言う人体に優しく良くない成分を還元する作用を持っているのです。

 

素晴らしいと思いませんか〜😉

私は今の地球環境では後世に繋ぐことは不可能だと理解して良くない成分を還元させる事に努めてます。

 

地球の5%の人々が良くない成分を還元させるだけで、地球環境を整える事ができる様になるのです。

でも、その意識を持ってくださる方が足りないのです‼

少しでも気になる方は、地球環境を整える生活を実践してほしいですね🍀