ビーワンで怪我の功名奇跡の84歳(笑)

いつもご覧下さいましてありがとうございます。

新型コロナウィールス対策としてサロンの消毒はトリニティーゼット(生体融合型光触媒)を使ってます。サロン全体の噴霧、タオルの消毒、加湿器、など全てに置いて利用しておりますので安心してお寛ぎ頂けます。ご不安を抱えて居られる方にトリニティーゼットに付いてご説明致しますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

今年は、年明けから母が額を5針も縫う大怪我をいたしまして、私は主婦活動もしていました(笑)53歳にして主婦の方々の偉大さと尊敬の思いを実感しました。そして、私にはとても主婦は務まらないから今の私が有るのだと(笑)理解して、感謝の気持ちで生かされてます。

 

だからといっては変ですが、母のケアでエビデンスをと家族の経験を世の中の困りごとに生かしたくてビーワン製品とエッセンシャルオイル(EO)で母の回復を願いながらケアをしていました。と、言いたいところですが、我が母とにかく頑固😅セラピーをしてあげると言うと拒否るのです。

勿体無いと思いませんか〜、私だったら家族にセラピストが居たら毎日してもらいたいと思いますがねぇ〜、、、。

なので、親子喧嘩する事は怪我の治りを妨げますので「自分で好きにやって!その代わりやり方は、コットンに浸してピタピタ水を入れ込む思い出毎日何度もやってみて〜」

と、伝えたら案外素直にやり続けてくれたのです。本当は写真を撮影したい所でしたが、余りにも酷い顔になった為、縫った翌日1月13日と18日後の写真です。途中経過はお岩さんそのものでした。

向かって左の写真は艶がなく眉間のシワが酷いです。腫れているとは言え、お肌の色はクスミが目立ちます。

が、向かって右の写真、おでこは5針縫いました、実は、母も私も術後の瘢痕形成をした方が良い程ケロイドになる皮膚なのですがすっかり再生されてます。

コレ、ただただコットンでピタピタしせてただけなのです。恐るべし84歳!脅威の回復力!何故なら26年前に足の骨折でビスを入れる手術を受け入院中に傷口が化膿して治りがとても悪かった事を覚えてます。改めて、ビーワンストーリーが1つ増え、とにかく、コレは伝え続けてゆきたいと深く思いました。

 

ビーワン製品は地球環境浄化を目的に、心身の浄化と成長を意義として日々学びの活動をさせて頂いてます。

 

この世の悩みや苦しみから逃げる事なく体験し学ぶ事で成長を続けてゆきます。2022.2.2を目標に地球環再生5%プロジェクトを行い沢山の方々に、現実を知って頂き製品を使う事で様々なより良い結果を体感して頂いてます。が、環境浄化は終わる事なく生涯を掛けて私は続けて行く気持ちで取り組んでおります。お一人でも多くの方に伝わります様に。思いを込めて生かされる活動をさせて頂きます。最後までお読み下さいましてありがとうございます。

どうぞ、オミクロン何か怖がらずリラクゼーションサロン和(なごみ)癒されに来てくださいませ〜サロンをクリーンにしてお待ちしてまぁす。