脳を整えよう!シロダーラしよう!

脳は命有る者の司令塔!脳腸相関!

これ、順番は脳が整うから腸が整って、腸が整うから脳が整うと言われてますが、私的にはシロダーラを施すセラピストとして、脳が先だと思いますと言っておきます。

私は医者じゃ無いので断定は出来ません。若い頃にもっと真面目に学んで居たら今頃は博士かノーベル賞か〜♪

言うのは無料なので言ってますが、私が学んだ杉岡メソッドでは脳が大切だと改めて復習が有りました。

 

 

 

 

 

 

 

杉岡先生のスライドに脳が緩んで笑いが起こるそうすると、腸も動いて。

ランチタイムが近づくとお腹も空いて腸が元気にグーッとなりました。(笑)

そう!

笑いは全身をリラックスさせて力みを緩めます。人間は緊張とストレスから細胞を酸化させて病気の元を作りますので、脳を緩めて力みを取って正しい脳の働きにシロダーラで脳のアンチエイジングをしてくださいねぇ〜♪

#八千代台シロダーラ

#千葉県ヘルスコンサル