お知らせ

現在のサロン状況

現在のサロン状況
ご覧下さいましてありがとうございます。   現在、リラクゼーションサロン和(なごみ)はお向かいの住宅建築の影響に伴いご予約を控えさせて頂いてます。   完成が12月頃との事ですが、2024年3月16日…

料金改正のお知らせです。

ご覧くださいましてありがとうございます。   本日は、全てのコース料金の4月26日(水)より価格改正させて頂くお知らせでございます。   2009年10月1日の創業より今年で14年を迎える事が出来ます…

営業時間変更のお知らせ

ご覧下さいまして有難うございます。   3月に入り寒さが緩やかになってきましたね。今年は3年間続いたコロナ禍生活から少しづつ平常を取り戻しつつ有りますが、全ての健康の土台は自己免疫を整える!事が大切です。 &n…

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。     【お知らせ】 予定では本日より営業開始でしたが、暮れにエアコンが壊れ設備工事のため10日までお休みを頂きます。ご予約は11日…

12月のご予約受付中

ご覧下さいましてありがとうございます。   今年もカレンダーは残すところ1枚になり毎年一年が早く感じてます。   12月の【お得サービス】は1日から10日までキャッシュレス決済、和(なごみ)ではPay…

PayPayキャッシュレス決済

PayPayキャッシュレス決済
ご覧下さいましてありがとうございます。   本日23日をもちましてGO!GO!八千代キャッシュレス決済最大25%戻ってくるキャンペーン PayPay決済は金額に達しました為11月分は終了致します。  …

9月のご予約受付中

ご覧下さいましてありがとうございます。 9月のご予約受付中です。 1日2名様限定とさせて頂いてます。サロン内でのマスクの着用は不要です。カウンセリング時には外して頂いてます。 サロン内の消毒はトリニティーゼットを使用して…

今だから脳ケアにシロダーラ☆

今だから脳ケアにシロダーラ☆
ご覧下さいましてありがとうございます。リラクゼーションサロン和(なごみ)は元氣に営業しています。ご予約はご希望日の3日前までに確定下さい。当日のご予約は伺えない事が有りますので事前予約をお願いします。   &n…