2021年12月

2021年もお陰様で満員御礼

いつもご覧くださいまして有難うございます。💖今年は、あっという間の一年でしたが昨年に引き続き自分の健康は自分で知る事の大切さを実感した一年でした。   世界中で健康問題が連日騒がれますが、今一度、自分の幸せのた…

ご新規様へ

ご新規様へ
ご覧下さいましてありがとうございます。今年のご予約は29日14時のみとなりました。 ご希望の方はご予約ページよりお申し込み下さいませ。   【ご新規様サービス】 ¥5950以上のコースをご利用下さるお客様には、…

アロマとビーワン・トリニティーの融合

アロマとビーワン・トリニティーの融合
ご覧下さいましてありがとうございます。   今月のご予約は、カレンダーをご覧頂き、ご予約ページよりご利用下さいませ。   今日は、私が愛して止まないアロマオイルと私の体験から取り入れましたビーワン・ト…

年内のご予約はお早めに☆

ご覧下さいましてありがとうございます。   早いもので2021年がもう幾つ寝るとお正月〜✨の季節になりました。今年も色々な事が有りました。相変わらず世間では感染人数の発表で私達の気持ちを良くない状態にさせる放送…

本日のご予約状況です。

ご覧下さいましてありがとうございます。   本日はビーワン・トリニティー地球再生5%プロジェクトの講習会の為あざみ野に出張しております為サロンはお休みをいただいてます。ご予約は17日以降空いておりますのでご都合…

本日は早朝のご予約を頂いてます。

お早うございます。   本日は9時よりご予約を頂いております為お知らせは夜投稿させて頂きます。   通常営業時間は10:30〜ですが、12月は何かと気忙しい年末の為、毎月ご利用下さるお客様に限りまして…

本日は定休日を頂いております。

ご覧下さいましてありがとうございます。   本日火曜日は定休日を頂いております。ご予約ページは受け付けておりますのでご希望日の3日前までには確定下さいませ。返信の無い場合はお電話で確認下さい。拒否メールをされて…

エステ商材のご紹介

エステ商材のご紹介
  ご覧下さいましてありがとうございます。今日はアクアーリオのお知らせです。   サロンで使用する水はアクアーリオです。フェイシャルのコットンパックやシロダーラ中のウォーターパックはアクアーリオをたっ…

結果重視のサロンです。

結果重視のサロンです。
いつもご覧くださいましてありがとうございます。   連日の晴天が一年のお掃除タイムに持って来い!な毎日が続いてますね🌟✨🌟   昨年からサロン活動の一つに野菜の栽培を始めました。それには、トリニティー…

オールインローションの活用法

オールインローションの活用法
いつもご覧くださいましてありがとうございます。   今日はサロンで販売しておりますオールインローションに付いてご紹介します。     私が、サロンで取り入れるきっかけになった事をお伝えしたい…